人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily event

rinsan.exblog.jp

日々のつれづれです。

わんちゃんの里親さがし

HPのお友達、のんたんのブログよりコピーさせて頂きました。

わんちゃんの里親さがし_d0067953_19585452.jpg
渓雲さんのブログに緊急バトンが記載されていました。
犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。
----------------------------
茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

どうかみんなの力を貸してください。
できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか? -やさしい近くの方は愛の手を差し伸べてくださいませ。

里親の条件のひとつに金額がかかると書いてあります、
これは、実験動物等の業者を防ぐためらしいです。
写真等の情報が載っていないのは、
倒産したために、いろいろ面倒くさいことがあって、
写真を載せるのができなかったそうです。

4日現在で、残り57匹になりました。
350匹いたので、里親探しをされいる方たちの、
努力がしのばれます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
沢山のワンコ達が人間の安易な考えで捨てられ、処分されているのが現状です。。。
飼うことが出来なくてもせめてこう言う現状を受け止めたいと思います。動物を飼うと言うことの大変さを考えず安易に飼って、飼えなくなった捨てる。。。

このような事がこれ以上進まないように、祈るばかりです
by rinsandayo | 2006-03-08 19:59

日々のつれづれです。


by rinta